健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

今日は、ほーんと、世界で一番苦手な人前で話すお仕事をしてきましたよ。。

子供たちの通う保育園で、子育て支援として行われているサロンで「ママと子供のツボ健康法」と題して喋ってきましたー!

image

お灸教室とかもやりたいな、と思いながら、苦手意識が先行してなかなかふみだせず、、、汗

でも、子供たちの通う保育園ならば、緊張感もちょっとはましかな?と、勇気を振り絞って参加を決意したのです!!

苦手だからって、逃げてたら進めないですもんね!!(笑)

だからがんばりました。
、、、と思います。

子供のツボの捉え方、
体の、そして皮膚の診方、伝わったかな。

ツボって何なのか少しは伝わったかな?

子供は、ママに身体を触ってもらうのが1番!

ママの気持ちが安定してたら、子供の気持ちが安定すること。

新しい出会いがたくさんあり、皆さん、ツボの意味さえよくわからないけど、癒されたいー(~o~)という気持ちは強いこと、よく伝わりました。

何だかんだで、色々ワイワイして楽しかった!!

またがんばりますので、興味のあるセミナーありましたらお声掛けくださいね。

でも疲れたよー(+o+)
参加して下さったみなさま!本当にありがとうございました(´。・o・。`)

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP