健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

こんにちはー。

夏ですねー!

我が家は、息子のはじめての夏休みがはじまりました。

夏休みが始まって、すぐにラジオ体操がはじまり、、6時15分には家を出なくてはならないので、普段より子供たちは早起きしてます!

三才の娘も、普段はお寝坊なのに、

ラジオ体操いくよー!

というと、ニコニコでおきます!

ウキウキ感、伝わるかな?

なんせ、振り切って行ってます(^O^)

私も一緒に行くんですが、

朝一の運動ってほんと、ほんと!気持ちいいーんです(^O^)

やっぱり、休みだからってゆっくり寝てないで、休みだからこそ早起きをして体をうごかす!っていいことですね!

たった10分足らずの体操ですが、私は全力でやっています!笑

涼しい朝に、運動、勉強やれる良い習慣が子供たちにもついたらよいな。

当院では、小さな子供さんのおられるお母さんたちが多くこられているので、8月中は少し予約がゆっくりになります。

ですので、逆に夏休みで少し都合のつきやすい方は、ぜひ夏のお疲れをリセットにいらしてくださいね!

Ohana.はり灸院 小林純子 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP