健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

こんにちはー。Ohana.はり灸院の小林です。
昨日は、保育園の夏祭りでした。

保育園では、はじめての夏祭りだったので、今年年長さんの息子ははじめてで最後の夏祭り。

一生懸命準備して、とってもすてきなお祭りでした。

お店屋さんのものも、子供たちの手作り。
image

image

息子のグループは、魚釣り。
image

自分たちで材料を揃えて、つくって、年長さんはお店番までやって、とっても満足そうでした。

image
お化け屋敷。
入る気満々のはずが・・・・直前で怖くなって。。。脱走した息子。

娘も浴衣きて。
みんなで最後は盆踊り。
image

みんな、とっても楽しそうでよかったです。

最後は、子供たちの大好きな息子の担任の先生と。
image

疲れて、家に帰るなり、バタンキューの息子。少々休憩して、夜は、また近所のお祭りへ。

保育園は、食べ物も手作りの食べられないだったけれど、夜のお祭りは、食べられるモノが売っていて、またそれはそれでとっても楽しめました。
image

もう、いよいよ、夏も終わりですね。

体も、秋に向けての準備を開始しなくては、、ですね。

土曜日、午前中のみの営業となってしまったので、ご迷惑をおかけしてすみませんでした~。

本日は日曜ですが、一日、診療しております。
今日も笑顔の一日になりますように~。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP