健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

こんにちは!
確定申告に奮闘中、Ohana.はり灸院 小林純子です。

いやー、確定申告間近ですね。

毎年、この時期になると
「2月、3月は確定申告で忙しい」というお話を嫌という程聞いてました。

正直、私はあまりピンときてなかったんですが、、

今年は!!!!

大、大、大奮闘中です。

なんせ、経理のこと、何にもわからないのに、ソフトを触ってしまったので、経理ソフトと奮闘することからはじまってしまうという。。。

毎日、少しずつ、少しずつお金のこと勉強して、理解して、ぼちぼち、ぼちぼち。

でも、もうぼちぼちできない時期まで来てしまいました(笑)

休診日の今日は、朝から家事はほったらかして、パソコンとにらめっこ。

で、疲れました。
今日は、早くお迎えにいく約束を子供達としているので、、
それまで、場所を変えて。

image

大好きな岡本のmahishaにて。
ちょっとは、気分転換できたかな。

さて、これから帰って遅れましたが雛人形を子供達と一緒にかざりまーす。

がんばれ、私。がんばれー。

事業主と母ちゃん業と妻←(笑)。3つをやると決めたからには、あと2週間!!

そんな私と同じ環境の皆様。
是非是非、からだと頭のリフレッシュにどうぞ(  ˆОˆ  )

image

疲れた時はお花❁癒されますね!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP