健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

おはようございます。

Ohana.はり灸院、小林です。

先日、卒乳間近?という記事を書きましたが、その後の話です。

結論から言うと、卒乳していません笑。

あれから、おっぱいに顔を書き続けて、夜中以外のおっぱいはいらなくなっていました。

でも、顔を書き続けて、、、ということです。

だんだん面倒になってきて、絆創膏を貼って、そこにバイバイしている顔を書いてみました。

「おっぱいがバイバイしてるね~」といってみました。

娘は、「おっぱい痛い痛い??」といって、頻繁におっぱいを見るようになりました。」

そこ結果、、、
おっぱい飲むー
image
と、笑顔で言われつづけたので、解禁しちゃいました。

なんにもやっていないと、ガンガン欲しがります。

夜寝る前も飲むようになりました。
夜中も飲むようになりました。

これはもはや大失敗です。

やめるならやめる、と強ーい意志がないと難しいと思い知りました。

よって、今日から再び、絆創膏作戦開始します!!!

はて、どうなりますかねー。
また報告しますね。

Ohana.はり灸院 小林純子でした❁

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP