健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

今日は何日だ?!そう、1月16日。

1月がもう、半分も終わってしまいましたよ(>_<) 3月に迫った確定申告を前にひょえー!って、今朝は早々と起きて、作業をしようと思ったら、、、 サーバーメンテナンス中にて、経理のサイトが開けず。 なので、大好きな福士蒼汰くんの主演映画の小説「明日、ぼくは昨日のきみとデートする」を読みつつ、昨日のMステを見ていたら。。 image

大好きだったマッキーの歌が。

画面の上には、
24年ぶりにMステで歌う!て、、

毎日、毎日、生きてはきたけど、24年前の歌、とか言われたら、正直、なんか、時間の経つのが早すぎて、ポカーンですね笑

去年は一年早かったよねー、なんてのんきにしてたら、24年たってた、なんて。
私の24年後。62歳。
怖いですねー。

でも、24年たってんのに、全然変わらない槙原敬之もすごすぎると思いません??

とにかく、3月までは、確定申告、新メニュー、お灸教室、息子の小学校の準備など、モリモリの盛りだくさんですが、楽しんで乗り越えていきたいと思っています。

今日も、1日、楽しんで!
Ohana.はり灸院 小林純子(^∇^)

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP