健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

おはようございます!

占い大好きOhana.はり灸院 小林純子です。

先日、占い大好き仲間で、患者さんでもある方から、
「誕生日大全」という本を紹介してもらいました。

image

こんなんです( ´O` )

中身には、
365日のすべての誕生日の人の特徴と、
相性の良い誕生日が書いてあります。
image
これが結構当たってるし、
家族の誕生日を見たら、
家族の誕生日が、この相性のよい誕生日に入ってる、入ってる。

夫の結果には、
恋人や友達に、、娘。
運命の人に、、息子。
ライバルに、、息子。
ソウルメイトに、、わたしの妹。
が、ありました。

あれ!私がいない(笑)

息子の結果には、
恋人や友達に、、夫、おばあちゃん
力になってくれる人に、、娘
運命の人に、、わたしの妹

あれ!私がいない(笑)

私の結果は、、
夫の父、つまり義父が恋人や友達のとこにでてくるだけで、あとは無し!

でも長いことお付き合いのある患者さんの誕生日がいっぱい入っていて。

なんだか運命を感じますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

大好きな福士蒼汰くんが全くでてこず、、残念ですがー(笑)

この本、面白いからしばらくOhana.はり灸院の待合室に置いておきます!

施術後のお茶のお供にどーぞー。

では、今日も笑顔の一日になりますように❀

小林純子でした。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP