健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

おはようございます。
寒い毎日が続いていますが、雪が沢山降った地域の方は大丈夫でしょうか~?

さてOhana.はり灸院では、2月23日に第一回お灸教室を開催することが決定しました~!
image

初めてお灸に触れる方にも、当院に通ってくださっている方にも「おお~」というびっくりと、今日からお灸してみよう!というモチベーションを上げることができる内容を考えています。

内容
☆お灸を作ってみよう!!
☆あなたの体質は?
☆ツボを探してみよう!
☆お灸体験

日程 2月23日火曜日 10:00-11:30(予定) ※9:45開場
料金 3000円(税込)当日現金でお支払いください 注意)当日のキャンセルは全額お支払いいただきます。前日17:00までのキャンセルは可能です。
場所 Ohana.はり灸院内
肘、膝が出しやすい服装でお越しください。当院でお着換えしてもらってもokです。
※今日からできるお灸セット をお土産としてお持ち帰りいただきます。

お申込み
電話 078-219-5443  
メール info@kobe-ohana.com (件名にお灸教室希望 とお願いします)

さー、ドキドキの第1回!!
初めてなので、当院で行うため、4人という少人数で行います。
が・・少人数なので、細かなアドバイスいっぱいできると思います。お楽しみに~。
これ聞いてみたいな~ということあれば、考えてきてくださいね。

2か月に1回はお灸教室やっていく予定です。リクエストがあればどしどしおっしゃってくださいね。
お待ちしています(^-^) 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP