健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

こんにちは!
Ohana.はり灸院小林純子です。

今日はホームページの打ち合わせの後、ご近所の薬膳ごはんやさん「なつめ」さんで、
中国茶&健康茶セミナーを受けてきました!

image

菊花とミントと緑茶ブレンドはめちゃくちゃ爽やかで美味しくてすぐまねしたい!!

image

お茶うけのドライフルーツも最高!

image

レッドローズとクコのみとジャスミンのお茶。

image

最後は凍頂烏龍茶。めちゃくちゃ美味しかったー。今の季節の花粉症に良いそうです。

image

中国茶も良かったですし、ブレンドの健康茶は季節に合わせて施術後に飲んでいただくには最高だなーと思いました。

このなつめさん、とってもからだに優しいご飯やさんです。
子供向けの薬膳ランチもはじめられたとか。。
日曜日に子供達と行ってみよう!

また報告いたしまーす。

Ohana.はり灸院 小林純子でした。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP