健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

おはようございます。
今日は、久しぶりに子供たちがぐっすり寝てくれたので、朝時間がしっかりとれました。

そんな日は、やっぱり私も元気で、朝の準備もはかどりますー。

昨日、就寝前に息子にしたお灸。
「湧泉」ゆうせん、というツボです。
image

腎を元気にするツボなので、冷え、疲れをとる、のぼせ、によく効果を発揮してくれるのですが、なんせ疲労回復にとてもいいと私は感じています。

ここに、せんねん灸の一番温度の低い香りのお灸moxaを。

良く効いてくれたから、今日もやってあげたいと思います。

母は、セルフケアに子供のケアに旦那のケア(笑)に大変だー。

Ohana.はり灸院 小林純子でした。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP