健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

こんにちは~!Ohana.はり灸院の小林純子です。

今朝も、まさかの2日連続の福士蒼汰の夢見ちゃいました。

われながらすごっつ!!でもね、福士蒼汰が途中から千原Jrに変わってて・・・

なんで??ってなってたら、娘に起こされました。

嬉しいんだか、いや、嬉しかったけど、最後まで楽しませて欲しかった~~o(TヘTo)

今朝は、突然娘が保育園に歩いて行きたい!!というので、ゆっくり歩いて登園。

image

ぽかぽかしてるから、いのししも朝からのんびり・・・

image

公園では、日曜日にはつぼみだったチューリップも咲いていて、とってもきれい。

image

そして、この子達も、フッサフサでしたよ。

これは、なんだと思います??

これは、お灸の原料、「よもぎ」です。

そして、草餅の原料でもありますね。今も、義母が手作りのよもぎおはぎをパクパク食べながらこのブログを書いていますが、とっても春の味です。私もあまり人の踏み込んでいないきれいなよもぎを見つけたら、よもぎ茶用に摘みたいな・・・

そして、Ohana.はり灸院の中庭もやっとお花がいっぱいになりましたよ~。
image

見に来てくださいね~。

引き続き、春は、体質改善、代謝アップに最適な時期です。
始めるにはもってこいの時期です。

めまいがある、イライラする、不安が続く、痩せたい!、肩こりがつらい、鼻水などの花粉症症状など、最近多く訴えのある不調です。

同じようなお悩みのある方、一度ご相談くださいね~。

では、今日も笑顔の一日になりますように!(o^^o)♪
Ohana.はり灸院 小林純子

御予約・お問い合わせは、
お電話 078-219-5443
メール info@kobe-ohana.com
もしくは、こちらまで。

御予約に至るまでのお問い合わせ、ご相談は24時間メールにて受付けています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
悩む前に、一度ご相談ください(^O^)

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP