健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

こんばんは。
Ohana.はり灸院✿小林純子です。
気づけば既に6日ですね。
新年の新しい空気を吸って、またよしっ!!と、気持ち新たに気を引き締めた方も多いことでしょう!
Ohana.はり灸院は、5日から診療スタートしました!
今日は定休日の火曜日で、保育園の餅つき大会に参加することができました。

image

ぺったん、ぺったん、と餅をついて。
よいしょー、よいしょー、と掛け声。
1歳児も杵を持ってぺったん、ぺったん。可愛かったなー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お手伝い保護者は、餅を丸めたり、味をつけたり。

image

白いお餅だけじゃなくて、エビを練りこんだピンクの餅や、青のりを練りこんだ緑のお餅。
つきたては、最高に美味しくて、子供達は、おかわりが止まらない。

こういう行事はやっぱり参加したら楽しいなー。また来年も火曜日であることを願って(笑)

試写のお餅をいっぱい食べた私。いやー、時間と共に胃もたれが。。
食べ過ぎはダメですね。

明日は、そんな正月の食べ過ぎた胃を癒すべく七草粥ですね🌱

しっかり準備しているので、明日の朝ごはんに食べたいと思います🍜

では、明日も笑顔の1日になりますように╰(*´︶`*)╯✿
Ohana.はり灸院小林純子

ご予約は、
078-219-5443
または、
info@kobe-ohana.com
こちら。までー。

お待ちしています!
✿✿✿✿✿✿✿✿✿

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP