健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

あけましておめでとうございます!
Ohana.はり灸院小林純子です。
皆様、ゆっくりと楽しいお正月をお迎えのことと思います。
🎍今年もどうぞ宜しくお願いいたします🎍

私は今、福岡の実家に帰省しています。今年は父がの祖母も自宅に招き、妹、弟夫婦、我が家と賑やかに新年を迎えることができました。

こちらは、元旦から、ビュービューと強い風と雪⛄❄

そんな中、初詣に行ってきました😅
image

息子も、いっちょ前におみくじ。
私は大吉🌼息子は中吉。夫は、吉。

そして、5日は息子の誕生日なので、、みんなでケーキも。

image

5歳になります。
みんなに、Happy Birthday🎶歌ってもらい (*´○`)o¶♪ご満悦のご様子。

息子は、生まれてしばらく、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、抱っこしても泣いて、おっぱい飲んでも泣いて、、泣いて、

何時間も続けて泣いて、寝ないし、私もとにかく辛くて、ネットで

赤ちゃん 寝ない
赤ちゃん 泣き続ける
赤ちゃん 泣く理由

と検索しまくって、辛かった日々。

遠ーい昔のようです。

今ではいつもにこにこ。おだやかな性格やし、タレ目でまん丸の顔(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
いわゆる癒し系男子の息子。

暴れん坊の妹にもいつも優しくしてくれて、遊んでくれて、本当に感謝してるよ。

今年もすくすく大きくなって欲しいものです。

後数日、こちらで。
5日からの診療に向けて神戸に戻ります。まだこちらでの楽しいイベント残ってるのでまた御報告いたしまーす。

Ohana.はり灸院は、1月5日より通常通り営業しています。

お正月にゆっくりするつもりが風邪を引いてしまって抜けきれない方。
帰省して逆に気を使って疲れた方。
寒さで手先、足先キンキン状態を改善したい方。

ぜひお待ちしています!

ご予約は、078-219-5443(休み中もつながります)
info@kobe-ohana.com
もしくは、こちらまで。

5日、7日とまだ少し空きがありますので早めにご連絡お待ちしています!

今日も笑顔の1日になりますように(*´╰╯`*)🎀🎀

Ohana.はり灸院❁❀✿✾
小林純子

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP