健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

こんにちはー!
Ohana.はり灸院の小林純子です。

今日は、祝日、明日はクリスマスイブ。じゃあ、自然に共働き家庭は今日クリスマスイブイブしますよねー🌲☆彡

うちもその流れで、今日は義両親も一緒にクリスマスパーティーを!

image

焼く前のチキン。

息子には前もってプレゼントを準備していたのですが、娘には、、、
まあ、いっか、無くても、、と思っていたけれど、やっぱり気になり作りました🐻

image

急いで作ったから、かなり荒いですが、可愛く仕上がりました。

娘も喜んでましたが、いつもは妖怪ウォッチやら、仮面ライダーやらばっかりの息子がすごく羨ましがってくれて、4歳の少年も、まだまだこういうのも好きなんだなーと可愛くて╰(*´︶`*)╯♡

いやー、やっぱり、針仕事は楽しいです。

鍼も針も大好き♡
両方とももっと、もっと極めるぞー!

ではでは皆様も素敵なクリスマスをー!
パーティー料理を食べ過ぎたり、ケーキを食べ過ぎたりで、胃腸の不調にも鍼灸はとても効果的です。
年末、予約の空きもかなり少なくなっていますが、いつでもご相談くださいね!

Ohana.はり灸院❁❀✿✾
小林純子

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP