健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

Ohana.はり灸院では、私、小林純子が一人で治療からその他、すべて行う治療院です!

一人一人の対応となりますので、プライベートな空間として御利用いただけますー🙆🎵

なので、お子様連れでいらっしゃる方もいます!

先日も、可愛い女の子を2人連れて毎日子育てとお仕事に頑張るママが来院されましたが、なかなか子連れで安心していけるところがないから、、というのと、吸玉のはじめの痛さ(個人差があります!)と後のスッキリ感にすごく喜んでもらえたようです!

私もそうですが、仕事と子育ては楽しいけど、毎日がバタバタと忙しくあーっと言う間に過ぎて、自分のケアは後回し。

そうなると、肩こり、腰痛は慢性化し、冷えを感じながらも放置することになって、気付いたら老けてた、、(こわっ(´-`))なんてことになりかねませんねー。

だから、ご自分に三週間に一度でいいから身体と向き合う時間を作ってください!

「私の身体、こんなに固いんだ、こんなに疲れてたんだ」

が、

「私の身体、こんなに温かい!顔もリフトアップしてる!」

にかわりますよ。

身体が楽になれば、家族にイライラすることも減ります!←これ、絶対です笑

お家でできるお灸ケアや、薬膳的食養生などもお話しながら、元気に楽しく毎日を過ごす秘訣をお伝えします╰(*´︶`*)╯♡

ということで、お子様連れでも遠慮なくご連絡くださいー!

今日も笑顔(*´╰╯`*)♬*゜の1日になりますようにー🌼🌼🌼

Ohana.はり灸院❁❀✿✾
小林純子

お電話でのご予約は、、
📞078-219-5443
メールは、info@kobe-ohana.com
予約フォームまでお待ちしています!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP