健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

こんにちはー!
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´╰╯`*)♬*゜

昨日、いらした患者さんのお母様からこんなものをいただきました。

image

クリスマスツリー🌳✳🌳🌳🌳🔔✳

これ、刺繍なんですよ!
めちゃくちゃ可愛いし、素敵だし、上手だし、

こんなん作れる方、尊敬します😍
私もできるようになりたい。。

はりつながりで、、
普段は、鍼。趣味は、針仕事。みたいな感じにしたい、、😁🎵

いやいや、ほんとに刺繍は挑戦したいことNo3には入っています笑。

いつか、わたしの作品をここで紹介できる日がくるかなー。

そんなことはさておき、
Iさん、本当にありがとうございましたー!大事に毎年飾らせていただきますねー🎅🎄

Ohana.はり灸院❁❀✿✾
小林純子

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP