健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

私は超早寝早起き。

寝るのは、子供達👦👧と一緒に21時ごろ。
起きるのは、3時から4時。
←ほんと、朝に家事やった方がはかどりますよ!!

今日は、3時に起きれたから、しっかり今日のご予約の方の準備を終えましたー*\(^o^)/*

これで、子供達を保育園に送った後、バタバタと準備しなくてすみます。

バタバタと準備したことって、大体抜けてることが多いし、急いでるから、妙に頭が焦ってちゃんとした動きが取れていないような気がします(*´-`)だから、今日は、安心安心。

保育園から戻ったら、床のほこりだけもう一度きれいにして、患者さんをお待ちしたいと思います。

さて、これから朝勉、朝勉、と準備してたら、一歳の娘からのおっぱいコール。なかなかうまく行かないものだわ。。

と、👀目をつぶって夢心地でおっぱい飲んでるので、私はこうやってブログを書いているのですが、自分で仕事をはじめると、ちょっとした空き時間も治療院の何かにあててしまいます。。

もっと皆さんにOhana.はり灸院を知って貰う為に頑張るぞー!!

さて、そろそろお口が離れそうなので、勉強に向かいます。

今日も沢山のご予約ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
終日、ご予約の方でいっぱいになっております。

来週も空き時間が少なくなっていますので、早めにご連絡お待ちしてます!

お電話は、078-219-5443
メール予約は、info@kobe-ohana.com
お問い合わせ、ご予約フォームからもお待ちしてます。https://kobe-ohana.com/form

今日も笑顔の1日になりますように(*´╰╯`*)♬*゜
Ohana.はり灸院 小林純子
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP