健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

image

こんなお部屋で施術を行います。

完全個室になっています。

image

ゲルマニウム温浴とよもぎ蒸しのお部屋があり、そこは区切ることもできますし、開けて広く使うこともできますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

子供さんと一緒にいらっしゃる方もゆったり受けていたたけると思います(๑•᎑•๑)♬*゜

お化粧直しもできる洗面所です。

image

受付です。

image

正直、広い治療院ではありませんが、ゆったりとリラックスできる空間作りにはかなりこだわっています。

毎日の生活から少し離れて、ご自身のからだを見つめる時間としてOhana.はり灸院を御利用いただけたら嬉しいです。

この看板を目印に。

今日も笑顔の一日になりますように❀❀(*´╰╯`*)*

Ohana.はり灸院
小林純子

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP