健康的に美しくなりたい方のための
女性鍼灸師が施術を行う小さなサロンです。
東灘区・JR「甲南山手駅」徒歩5分

おはようございます。

退職、そして開院とバタバタしておりますが、さらに追い討ちをかけるように薬膳のインストラクター試験が迫っております(笑)

下の子がまだまだ夜にいっぱい起きてしまうので、自分時間がほんとにとりにくくて。

なので、私は朝命。

3時おきして勉強してます_φ(・ω・`)

 

みんな寝ててシーンとした空間での朝のお勉強、はかどります。

頑張って合格して、治療+薬膳。

食事と体の状態。すごく関係あるんですよ!

こんな症状の時には、こんなツボにお灸しましょ!プラス、こんなものを食べましょ!ていうのは私の定番のアフターカウンセリングなんですが、、

 

夢は治療後に薬膳おやつを、食べて帰っていただくこと!

さて、休憩はおしまい。

6時まで頑張ります!(・o・)

 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP